« 5月4日(水) | トップページ | 介護スタッフ募集 »

2016年6月 3日 (金)

6月3日(金)

早くも6月ですね。

今年も半分が終わろうとしてます。

2016年も下半期、1年はなんて早く進むのでしょうか。

最近は、自ら研修へ行ったりし経営についてじっくり考える機会が多いです。

もちろん、今をしっかりと考え運営していかなくてはなりませんが、5年後10年後と将来を考え今から計画を立てていかなければ生き残れないと思ってます。

世の中、景気が良いのか悪いのか?

業種業界で違いはあると思いますが、上を見ても下を見てもきりが無い。
自分の目標や場所は自分で決めるもの、決して人のせいではありません。

半年振り返ってみると、うまくいかない事の方が多かった。

困らせるのが仕事なら、元気にしてくれるのも仕事。

今日も前向きにいきます。

|

« 5月4日(水) | トップページ | 介護スタッフ募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174446/65819278

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金):

« 5月4日(水) | トップページ | 介護スタッフ募集 »