« 2015年5月 | トップページ | 2016年4月 »

2015年7月28日 (火)

7月28日(火)

オツカレ様です!

先日、千秋楽祝賀会へ行ってきました。

嘉風 12勝での敢闘賞、見事でした。

話は変わりますが、昨日は後輩の施設内覧会へ。

刺激を沢山頂きました!


1438069501680.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

7月18日(金)

おはようございます!!

前回の更新から。

7月8日誕生日を迎えました。

37歳になりました!色々なところでご連絡頂いた皆さん本当にありがとうございました。
沢山のプレゼント頂いちゃいました。

後悔の無いように遊びも仕事も頑張っていきます(^-^)

今年も尾車部屋にお邪魔して来ました!

ちゃんこ鍋美味しかったです!
子どもも大喜びでした(^-^)

そして施設にも慰問に来て下さいました。

皆さん本当に喜ばれてました!
1437092880793.jpg


日曜日は名古屋場所観戦に行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

7月1日(水)

おはようございます。

久々の投稿になってしまいました。

あっと言う間に今年も半分が過ぎました。

時間の流れの早さに少し焦りを感じてます。

今年度に入って少しバタバタとしております。

今年から公益社団法人日本認知症グループホーム協会の愛知県支部長。

一般社団法人中部介護支援協会理事。

瀬戸介護事業者連絡協議会運営委員会。

と外部の仕事もさせてもらってます。

昨日はプロレスFMWスタッフのK君が参戦ということで観戦に行って来ました!

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

1435702217916.jpg

そしていよいよ大相撲名古屋場所も始まります。

今年も力士の方々が施設に来てくれる予定です!

さあ、2015年も残り半分、頑張っていきましょう(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2016年4月 »