« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月28日 (火)

4月28日(火)

久しぶりの更新でスミマセン。

色々とあった瀬戸市長選挙も終わりました。

結果は残念でしたが、13875票。

党の推薦も、支持団体もない中でこの数字は見事!!

本当に色々とありましたが男の意地を感じました。

一番感じた事は、現状の選挙では候補者が自分の考え、政策を

訴える場所が殆ど無い。

そして有権者もそれを知ろうとしない。

結局、政策が無くても組織があって知り合いが多い人が当選する。

これが政治を動かす人を決める選挙の現状だと思いました。

沢山の人と協力し1つの目標に向かう素晴らしさを改めて感じました。


1430197413709.jpg

1430197415604.jpg


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

4月9日(木)

ホームページリニューアルしました。

http://www.keizlife.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

4月6日(月)

昨日は、GH合同のお花見の予定でしたが、雨となり中止。

グループホーム憩で縮小し御家族様、御利用者様で どん舞鼓の太鼓の演奏がありました。

途中、御利用者様も太鼓に参加し皆さんの良い笑顔が見られました。

その後、みんなで花見弁当を食べました。

雨の1日でしたが楽しい1日となりました。
1428296406539.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

3月31日(火)

週末行われる花見の打合せ。

急に暖かくなりもう満開間近ですね。

雨予報なのが気になりますが‥‥

最近大事なときに雨が多いかも(>_<)

早いものでもう4月!!

新年度です。

我々の業界は本当に厳しい1年が始まります。

2000年の介護保険法が施行されて以来最大規模の改革です。

気持ち新たに頑張っていこうと思います。


1427825482560.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »