« 3月10日(火) | トップページ | 3月20日(金) »

2015年3月17日 (火)

3月17日(火)

おはようございます。

最近とにかくバタバタしております。

さて何をバタバタしてるのか?

というと。

いよいよ来月から法改正。

それに伴って、事業者講習会や説明会が続いてます。

説明会に参加しても行政もまだ国から正式な通達がないから分からないと‥‥

そんな事も多々あります。

現場そして利用されてる方々に説明責任がある立場の幹部スタッフは本当にバタバタしてます。

それ以外にも地域の所属してる協議会も大きく変わろうとしていて‥‥

どこの事業所もこの時期相当バタバタではないでしょうか?

ゴルフ行きたい。 ※来週同級生と久々ラウンド(^-^)練習ゼロですが‥‥

プールは今のところ週2回。

週末は時間があれば息子の野球へ。
先日は元ドラゴンズの澤井道久さんに個別指導してもらいました。

もうすぐプロ野球も開幕しますね!

チケットは沢山頂きましたがしばらく我慢です(^-^;)

そしていよいよ選挙まで1ヶ月強。

これからの市政の舵取りを託す非常に重要な選挙です。

自分も川本雅之後援会長としてしっかりと候補を支え自分に出来ることを全力でやっていきたいと思います。

|

« 3月10日(火) | トップページ | 3月20日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174446/59296673

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日(火):

« 3月10日(火) | トップページ | 3月20日(金) »