« 2月18日(水) | トップページ | 3月6日(金) »

2015年2月25日 (水)

2月25日(水)

お疲れ様です。

私、この度4月に行われる瀬戸市長選挙候補者 川本雅之氏の後援会長をさせて頂くこととなりました。

自分はまだまだ若輩者で、とうていその器ではありませんが、川本氏の瀬戸を想ういちずな情熱に心を打たれ、自分も生まれ故郷の為にこの人に全力を捧げようと決心し大役をお引き受けさせて頂きました。

川本氏は現在49歳と脂ののりきった働き盛り、市議会議員として5期20年、議会の中心的立場で先頭に立って活躍されてきました。

そして皆さんご存じのように、川本氏の父は瀬戸市政、愛知県政に多大な功績を残された、故 川本明県議会議員です。その偉大なDNAを受け継ぎ、幼い頃から、世の為、人の為、瀬戸の為と鍛え上げられ育った川本氏こそが瀬戸市のトップとして相応しいと思っております。

現職が退任されるという事で、今回は候補者が乱立しており(過去最多)非常に厳しい戦いが予想されております。

ふつつか者ですが、誠心誠意役目を果たしてまいりたいと思います。

|

« 2月18日(水) | トップページ | 3月6日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174446/59057916

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(水):

« 2月18日(水) | トップページ | 3月6日(金) »