« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月19日 (月)

5月19日(月)

1400460551682.jpg

1400460554667.jpg
おはようございます。

先週GH部門で蒲郡へ一泊旅行へ行って来ました!

自分は宴会だけの参加でしたが大変盛り上がり楽しい食事になりました。

ご利用者様方は温泉入って美味しい食事して竹島散策、水族館等々に行かれました。

スタッフの皆さんオツカレ様でした(^-^)

今週も一週間頑張って行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

5月7日(水)

1399454712223.jpg
オツカレ様です。

今日は来週GH部門の一泊旅行の下見に蒲郡へ行って来ました。

所要時間、トイレ、観光場所、食事等々を確認してきました。

それにしてものどかな所ですわ。

安全第一で楽しんで頂きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

5月5日(月)

皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

我々の業界では仕事だよ‥って方がほとんどでしょう。

本当にオツカレ様です。

自分は4、5と連休を頂いております。
スミマセンm(_ _)m

ガッツリ子どもと一緒に過ごしました。

今晩は自宅でゆっくり事務仕事に向きあいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

久々の

オツカレ様です。

先日久しぶりに映画を観てきました。


今話題の『アナと雪の女王』

とても心温まる物語でした。

映像が綺麗で素晴らしい!

そして話題の let.it.go にうっとり…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »