« 2013年5月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月25日 (金)

4月25日(金)

続きを読む "4月25日(金)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

4月16日(水)

今日はGH部門の幹部会議。

幹部の皆さんオツカレです。

色々書きたいですが止めておきます(T_T)
1397639963611.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

4月11日

和~赤重館~の隣に弁当屋ほっともっとが出来ました。

ということで今日のお昼はのり弁を頂きました。

相変わらず毎日色々あります…

見直し、反省この繰り返しです。

120人のスタッフ、いろんなバランスを大事に会社を動かしていければと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

一年点検

1396863458926.jpg
お疲れ様です。

今日はグループホーム憩・グループホーム雅の建物一年点検でした!

色々ありましたが一年の歳月はあっという間でした。

スタッフの皆さんオツカレ様です。

これからも宜しくお願いします。

写真はグループホーム雅の花見弁当。私も美味しく頂きました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

1396507940397.jpg
施設の前の桜が満開です!

各事業所で花見が行われてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

一年ぶりに再開します。

おはようございます。

久しぶりの更新です。

又ぼちぼちではありまがブログ再開していこうと思います。

約1年ぶりです・・・

昨夜は自宅でのんびり 笑っていいとも最終回録画を見ていました。

なんだか時代の変化、一つの時代の終わりを感じ寂しい気持ちになりました。

栄枯盛衰・・・繁栄はいつまでも続くことは無くいずれ衰える。

仕事も人生も一緒なのかなと、そんな気持ちになりました。

そんな訳で気を引き締めて仕事を人生を全うしようと思います。

それでは一年ぶりのブログ再開です。

はじまりはじまり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年5月 »