« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

2012年お疲れ様。

おはようございます。

2012年12月31日 大晦日。

今年も最後となりましたね。皆様、今年一年本当にありがとうございました。

今年はなんといってもデイサービス!!

Photo
12月、目標の契約には1人足りませんでしたが・・・

来年がんばりましょう!!

来年は新規事業所2カ所オープンします。来年も激動の年になりそうです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました。

Photo_8

Photo_7

Photo_6

Photo_5

Photo_4

Photo_3

Photo_2

2_2

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

12月27日( 木)

12月27日(<br />
 木)
午後から事務所メンバーは大掃除です!!

もちろん31日まで仕事ですよ!!

一年ホント早いですね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

忘年会。

今年も残すところ数日となりました。

一年ってホント早いですね・・・

先日の忘年会の報告です。

Photo_20

70名を超えるスタッフが参加!夜勤だったスタッフの方スミマセン。。

Photo
K先生の始球式から始まり始まり・・・

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


一次会はボーリング!!

我がチームもしっかり上位に入り商品ゲットしました。

Photo_9


↓↓こちらはブービー賞です。(M統括の韓国旅行は違います。)

Photo_10


ビンゴゲームでは超豪華景品を用意しました。

協賛してくださった皆さん本当にありがとうございました。

Photo_15

Photo_11


Hくん一家はipadmini(先生協賛)を含め高額商品を複数ゲット!!↑↑

14_9

Photo_14
皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

12月7日(金)

久々の更新でスミマセン。

ドラもちック交竜会の報告です。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4
大盛況でした。皆さんありがとうございました。

おまけ↓↓↓

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

12月2日( 日)

久々にぐうたらな休日を過ごしました。

1日中だらだらと…

明日から又頑張りますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »